春休みの武庫川

新3回生のO田です。春休みひまやなとか呑気に考えてたら、ブログの更新するの忘れてたことを急に思い出しました。そしてめちゃめちゃ溜まってた。一気に書きたいと思います。ちなみに全部武庫川です笑。


1つ目はM岡先輩と2人でハワイアン。一手目あたりから2人ともめちゃめちゃ苦戦しましたがM岡さんが右足のいい踏み位置を見つけてくれたので解決しヒールからのバラシをすることに。護岸工事のおかげで周りの岩がなくなったので左のカンテも使えるようになってました。最初僕は工事前のムーブを色々模索しましたが中々上手く行かず停滞していましたが、M岡さんが左のカンテを使ったムーブでバラシ終わらしていたので、そのままパクらせてもらいました笑。何回も練習してヒールからのパートは頑張ってバラシ終わらせました。今日中に登れる気は全然してなかったのでちゃんと繋げするつもりはあんまりなかったのですが、M岡さんに煽られたので繋げることに。結果、2人とも無事完登出来ました!!繋げ2トライで出来たのであんまり実感なかったですが登れて嬉しいです!


2回目はY中とルーフへ。僕は一応猿の神やりに行きましたがほぼ案内役でした、なぜならやる気が起こらないから笑。とりあえず手頃な大猿回しをやってももらうとヒールのコツも直ぐに掴んでサクサク進んでいきあっさり登ってました。猿まわしパートの予習なしもせず、トライ時間は1時間くらいでしたね。さすがっす。

その後は猿の神をやりますがこっちは2人ともまぁ見事に進まねぇ。知ってたけどね!ぼちぼちトライしたところでエリアを移動してハワイアンへ。と思ったらOBのIそさんとこんにちは。お昼ごろから1人でトライされていたみたいでした。Y中はハワイアン、僕はハワイアンも触ったりT橋さんの新作Strong Zero二段触ったり。二段の方は??ってなって終わりました。あとでご本人に聞いてもムーブこなせる気はあんまりしませんでした泣。ってなことしてたらみんなヨレたので終了Y中くんは初武庫川で成果残せたので満足そうでしたし、外岩へのモチベも高まってるみたいでした。よいことや。


3回目はM岡さんとUまさんと3人でルーフ。3人で猿の神をやったり、昨年夏初登された残酷三段をやったり。三段はえげつなく悪そうでした笑。猿の神はM岡さんは1度登っているので徐々に思い出していきランジパートに到達し、猿の惑星二段に。Uまさんも中継を安定してとれるよあになって一手目も取れてました。僕はというと浮くのには慣れてきましたがそれ以降全然進みません。ぴえん。これほんまに登れるんか?

あとは飛猿をちょこちょこしたりしたり。お2人はランジの練習を、ぼくも浮くことは出来たました。M岡さんはめちゃめちゃ惜しいところまで進んでました、リップまで5cmとか。是非とも次回には完登していただきたいですね!(煽リ)



春休み中の事なのにわりとうろ覚えだったのですぐブログ書くことを癖づけたいですね〜。できるかなー。まだまだ書くことありますが徐々に更新していきます!


ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター