またまた武庫川

 どうもまた2回生のO田です。1月17日にUまさんとまたまた武庫川に行ってきました。

僕のお目当ては前回敗退したアンチェイン初段、Uまさんは泥沼化したハワイアンチェリー初二段。


 2ヶ月ぶり前にやったので前回の記憶をを思い出しながらとりあえずバラシを。下部はすぐコツ掴みましたが、上部のカンテぞいの遠めの一手を左手でとりにいくムーブが恐怖感から中々距離が出せず、そこで何回も落ちていました。Uまさんは前回(年末)よりもトゥのかかりが悪いみたいで完登までのあと一歩が遠そうでした。ムーブを決めてしまっていただけに中々進めづらそうでした。


 休憩を挟みながらトライしているとなんとか問題の一手もとまり核心?のカンテぞいの悪めのピンチも取れそうだったのでとりあえずつなげトライへ!…がまた先程落ち続けてたムーブで何回がおちてしたりして、時間と疲労がたまって今日で登れるかなーとか考えた始めてましたが、なんとかその一手も解決し、核心まで進みました。そのトライは落ちましたが次のトライでなんとか完登。久しぶりに完登できたのでよかったです〜

クライムダウンが1番の核心でしたね、怖すぎた笑


 宿題も終わったので春休みに武庫川に通う気持ちをつくりあげてからハワイアンに参戦。最初の1手2手は??って感じだったのでヒールかけるところからバラシ。ヒールが上手くかからずはずれたりして絶望感ありましたがコツをつかんで右の一手が取れるようになりました。微かな希望を見出だして本日は終了。Uまさんは中々進歩が無さそうでした、背中で語るタイプの課題ではないので苦手なんだそうです。


 帰りは宝塚までおりてラーメンたべました。よく考えたら前武庫川に行ってラーメン食べたっきり食べてなかったので武庫川くるときにしかラーメン食えない縛りでもしようかな

〜!(減量してないので多分しない)。


春休み登れるかは分かりませんが通おうと思います、猿の神かハワイアンのどちらかは落としたいです!心折れないように頑張ります笑


ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター