京都笠置

あけましておめでとうございます。2回生のO田です。

12月14日に京都笠置に行ってきました(いつの話??)。先輩にはブログ書いてくださいとかいう割には自分はやってないっていう。すいませんでした…

メンバーはB4のM岡さんK林さんB3のUまさんB2のY中B1のO澤の6人です。今回Y中くんが来てくれたのが1番激アツですね。プレゼンし続けた甲斐がありました泣。


 岩場について最初は見学しつつ上流エリアへ。アプローチ良すぎてびびった。各自アップをこなしそれぞれのお目当てへ。Uまさんはクリオネ3段、M岡さんとY中と僕は親指くん初段、O澤君は下流エリアに戻りフィネス4級。


 親指くんは親指パートは見た目より意外と行けるのでは?という感じでしたが足位置間違えたりちゃんと乗り込めてなかったりして中々進まず、迷走してました。足ばっかりやんけ!!!

M岡さんは前にトライしていたということもありますがはいきなり親指パートをおえて足上げ、右手で悪いスローパー取りに行くとこまでいってました。順調に進んでいたようにみえましたがその先も中々悪そうで苦戦されてましたね。

Y中くんはサクサク進み親指パートも足上げする所まではすんなりいってました。さすがですわ。


 僕はトライしながら写真撮ったりクリオネやってるUまさんを見に行ったり、昼飯のカップラーメン食べたりしてました。お湯沸かさないと行けないのにガス缶忘れたのはアホでした。貸して頂いたM岡さんには感謝しかないです泣。


そんなことしていたら電車できたK林さんも到着されて親指くんへ、入れ替わりでM岡さんはクリオネへ。そしてO澤くんがフィネス4級を一撃、3級も完登して上流へ帰ってきてました。つよっ。次はトランキライザー3級!


写真撮ったりトライしたりして時間を過ごしているとクリオネの方から歓声が!見に行ってみるとちょうどマントルを返すところでUまさんクリオネ3段完登!!3段クライマー爆誕!!!おめでたいですね〜。ただ動画が撮れていなかったのが残念でしたね泣

その後はUまさんは親指くん組に混ざってセッションタイム。親指パートは早々に終わらせてましたが足上げに苦労されてましたね。Y中は1回落ちてしまってから感覚が狂って中々高度を取り戻せず、K林さんは親指パートに苦戦されてました。僕も足上げが中々出来ず、??って感じでした。M岡さんとO澤くんは完登には至ってませんでした。


帰りの晩御飯を決める権利は完登者のUまさんに委ねられていましたが、結局いつも通りスシローでした笑。O澤くんのフードファイトはニューシューズの購入を考えてるらしく控えめでした笑(後日スカルパのインスティンクトVSRを購入してました)。


親指くんは前から登りたいと思っていたので頑張って落としたいですね!春休みにまた来たいです。

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター