武庫川

4回のM岡です。今日はK林君、Y岡君と武庫川へ。道中同じく武庫川へ向かうO滝さんと偶然遭遇、びっくりしました。今日は天気がいいこともあり、駅に着くとハイカーの方々がたくさん。少し申し訳ない気持ちになりながらアプローチをこなし、ルーフへ。O滝さんは別エリアへ。僕は冷酷、2人は大猿廻しにトライ。トライし始めてまもなくY岡君が大猿廻しを完登!!!2トライで完登したよう、あまりのあっさり具合にトライを見れなかったのが残念。リベンジ&初初段おめ!!!

K林君は約1年ぶりの武庫川でムーブの思い出しから。僕は前回出来なかった正対ムーブの2~3手目の組み立て。Y岡君は猿の神お触り。

冷酷正対ムーブは足送りがなかなかしんどく、その後のムーブもかなり厳しく感じたため反転ムーブにトライ。前回トライしたときはトウフックすらかからなかったのが、今回はかかってムーブも起こせそう。右手寄せ以降は滲み出しがあったもののイメージは掴めた気がする。次はもっとコンディションのいいときに期待したい。

K林君は下部パートを解決したものの、上部が苦手なのとヨレで惜しくも敗退。今シーズン中には落とせそう。Y岡君は猿の神の初手取りに苦戦。惜しいトライもあったからまた来たいですね。そろそろ笠置に行ってクリオネに決着もつけねば。。。

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター