三重県某所

2回生のO田です。

11月10日に三重県某所へクライミングしにいってきました。メンバーはOBのIそさん、M2のO滝さん、部長のUまさん、激強クライマーのS坂さんの5人です。

 岩場に着いたのはお昼頃でS坂さん以外初めての岩場だったのでとりあえずお受験の岩に行きました。アップにS坂さんがさくっとお受験初段を完登、O滝さんも二撃し2人は鯉3段をトライ。他にも来ていた方もいたのでIそさんとUまさんと僕はセッション形式でトライ。足の向き悪くて足が切れてよれやすく、とりわけ悪いパートがある訳ではないですが一つ一つがしんどい課題でした。

 鯉のほうは早々にばらしも終わりS坂さんが完登、O滝さんはリップ取りまでいってました、おしい。その後2人はボルサリーノ5段を触りに。


↑お受験初段を登るIそさん



お受験はUまさんとIそさんはバラしも終わりつなげトライへ、僕は徐々にばらしを進めてました。僕がばらし終わったタイミングくらいでUまさん、続いてIそさんが完登。

 ボルサリーノを触ってた2人が帰ってきて僕以外の4人はファイア3段、ゴンザレス2段のほうへ移動することになり、僕はそのままお受験をトライ。

 お受験のつなげトライをしようとしましたが、ばらしでよれてしまったのか中々ホールドもてず完登には程とかったですね。途中で諦めて残りの時間は各ムーブの練習に費やし、暗くなったのでこの日は終了。次回完登を狙いたいです。

 ほかの4人の成果はS坂さんはファイア3段を完登、O滝さんはバラし終わったみたいでした。UまさんとIそさんはゴンザレス2段をトライ。デッドでカチをとりにいくムーブが悪いみたいでした。

 帰りは高速で大阪まで戻り(途中1時間くらい寝てました、、、すいません)夜ご飯はスシローにいきました。最近寿司多い気がします笑。

 初めて行きましたがまだまだ触りたい課題も多いので今シーズンは何回か行きたいですね!!


P.S岩場から撤収するとき僕だけ違うエリアにいたのですが、1人で40分くらい寒い中待ってました。悲しかったです笑。


ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター