お久しぶりです

4回生になりました、M岡です。部長の役職も引き継ぎ、いつの間にか院試も無事終わったので久しぶりにブログを書くことにしました。最後のブログが去年の合宿だったのでほぼ一年書いてないので書くことがたくさんあるのですが、軽く出来事だけまとめときます。年末年始は私として初めての九州の岩場で過ごしました。ずっと行きたかった場所だったので非常に嬉しかったとともに、自分の足りないものを考える機会になり今後のモチベーションアップにつながりました。GWには瑞牆に合宿、8月には部員数名が白馬山に合宿へ行きました。

今月も瑞牆に合宿へ行く予定なのでその様子はブログに書こうと思います。

またブログだけでなく、TwitterとInstagramもやっているのでぜひのぞいてみてください。

Twitterアカウント:阪大山岳部(@handai_climbing)

Instagramアカウント:阪大山岳部(handai_climbing)

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター