なんばB

こんにちは 2回生のKT林です。
昨日Y坂さん、T橋さん、M岡の4人でなんばBに行きました。
南海なんば駅の高架下にあるので、1号店比べると日本橋・地下鉄なんば駅に比べると若干遠いですね。
オープン当日だったので混んでいると予想していましたが、比較的すいていました。
壁の種類はスラブ・ルーフ・傾斜・トラバースなどたくさんありました。詳しく知りたい方はなんばBのホームページを見てください。 http://www.gravity-research.jp/shop/namba/
登り始めると指が痛い…ホールドが新しいためか指皮が異様な速度で削られていきます。初めてボルダリングをしたときを思い出しました。

課題は8級~2段までありますが、1級~2段の課題がかなり多く上級者の方も楽しめると思います。

個人的には外から丸見えの見世物小屋のような壁にある地ジャンスタートの2級課題が大変面白かったのでおススメです。ぜひやってみてください。

約5時間ほど様々な課題を触りダウンとしてトラバースをして終了。

そして帰りになんばwalk内にある膳やという和食店に行きました。おいしかったです。

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター