御手洗

こんにちは、後期の始まりに絶望している2回のM岡です。

先日、T橋さん、M崎さん、K林君、M岡の4人で御手洗へ行きました。10時過ぎに到着したころには人気課題の岩場の前は人でたくさん。とりあえず本命課題を触る前に人のいなかったハナモゲラ(2Q)を触ることに。ヒールトウという普段やらないようなムーブが出来るようになるも敗退。T橋さんは普通に完登していました。次にM崎さん、K林君、私の3人は無題(1Q)を触りに、T橋さんは何やら別の岩へ。無題では一時間ほど粘るも1手目以降のムーブが解決できず敗北。一同休憩していると別の岩場にいたT橋さんからうれしい報告が。なんと竜神の雨(3D)を完登しグレード更新したそう!とても嬉しそうにしていました(笑)さて、T橋さんの報告でやる気↑な一同が次に向かったのは草餅のある岩。草餅(1Q)はこの日の私のお目当て、早速触る。よりヒールのかかるムーブを見つけ、トライ回数を重ねるうちに下部が出来るように。徐々に完登に近づくもあと一手が取れない。途中、バイクで来たO滝さんと遭遇しアドバイスをもらったりするも結果としては敗退。オブザべ等技術面での課題が浮き彫りになった一日となりました。そんな一方でK林君はイモボタ(2Q)を完登しグレード更新!夏休みの成果を発揮できたのではないでしょうか。もう少しすると北山のシーズンに突入するのでガンガン行こうと思います。

↑草餅やってるM岡

 

 

 

←イモボタ完登後のK林君

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター