御手洗

こんにちは、2回のM岡です。先日、2回のK林君とW邊君の3人で御手洗へ行きました。2回生だけで行くのは初めて、さらに自分たちで運転するということでかなり不安な道中でした(笑) 道を間違えつつも御手洗に到着。心神喪失と原チャのフレームでアップをすませ、1人芝居へ。トライを重ねるうちに徐々にコツをつかんでいき完登!外岩でのグレード更新しました。2人も惜しいところまで行っていたのでグレード更新も近そう。次はなんちゃって京大生。数トライやってみるもやはり乗り込みがうまくいかず、日差しに体力を奪われたため僕は早めにリタイア。その間にK林君がいいところまで行くも完登ならず。W邊君はスタート位置の高さを嘆いていました(笑) エリア移動して無題3級をトライ。この課題が僕の今日の大本命。早速トライ、前回あまり持てなかったホールドがしっかり持てる。これはいける!と思ったもののマントル返しでバランスを崩しフォール。前回と同じ落ち方でかなり悔しい。2トライ目はヒールが上手くいかず、レスト後の3トライ目、無事に完登!!自分の成長を感じられる良い課題でした。残りの時間は他の課題を探したり、出来なかった課題を触るなどして終了。また自分の目標に向けて精進していこうと思います。

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター