江坂クラックス

こんにちは、ご無沙汰しております、私です。

 

夏休みも終わり、後期が始まりました。

空気も段々と涼しさを帯びてきて、秋の気配が感じられますね。

 

夏休み明けの最初の土曜である今日、江坂のクラックスに行ってきました。夏休みを実家に引きこもって過ごした私にとっては、約1ヵ月ぶりのクライミングです。

 

参加したのはY村さん、T橋、T田、O滝、私の5人。

 

 

夏休みに運動していなかったからでしょう、体の重いこと重いこと…これが本当に自分の身体なのかと言うほどの重さでした。

 

なかなか体が思うように持ち上がりませんでしたが、何とか1階にある傾斜の強い壁でV4をオンサイト‼

これが今日の私のハイライトでした。

 

その後は他の皆とV4やらV5やらに打ち込みましたが、成果はあがらず…

「これは体重を落とさないといけないな」と思いつつも、帰りにT橋と共にケンタッキーを食すのでした。

 

江坂のクラックスですが、Moon Boardという、世界で同じ規格の壁を用い、課題を共有することで多種多様な課題に挑戦できるという画期的な壁がありました。

 

イイですねー

うちの壁にも欲しいですねー

でも、お高いんでしょう?

うちで作るとしたら山岳部資金運用班が本格的に必要になってきますね(多分)

 

 

 

その話は置いといて…

 

 

これからの季節、気温が落ちて来たら北山なんかの外岩にもガンガン行って、うまく、楽しく登れるようになりたいですね。

 

以上、報告終わります。

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター