御手洗 

どーも!最近ハガレンがキてるO滝です!

ブログの更新が5月で止まっておりますが何もしていなかったわけではないのです

I田君の誘いで御手洗へ行ったり、2回生は団体戦へ明治大学へ行ったり活動はしてるんですが、 みんな怠惰のスロウス← のようで誰も更新しないので僕も行った19日の御手洗ボルダーについて書きます!

ということで今日はI田君の運転で御手洗へ!

1回生のN村さん、僕(O滝)、I田、Y坂さん、Y村さんで行ってきました!

↓駐車場で記念写真

 まずUPで心身喪失4Qへ

去年やったと時はめっちゃ苦労しましたがもうあの時の俺ではない!とばかりに完登w

UP後、Y村さん、Y坂さんは原チャのフレーム3Qへ

僕とI田はターターシン1Dへ

N村さんは心身喪失をトライ!

ターターシンは辛いと聞いてましたがバラしはすぐできた!これは案外楽勝か?と思ってましたがつなげが悪い…

I田は前回核心抜けた後で落ちたらしいですがどこか微妙らしく調整

すると後ろからY坂さんの声が!原チャを完登!


↑原チャの岩でインディ顔負けの探検をするY坂さん

その後Y村さんも無事原チャを登る!

I田は前回ターターシンの核心を超えた後の一手で落ちたらしく今日は余裕かと思いきや今日は核心が微妙らしかったです。

僕はなぜか左肩が筋肉痛になり久々の外岩で成果も何も出ないのが嫌だったので気分を変えてゴジョジュ1Qをトライしに場所を移る。

Y坂さんとY村さんはなんちゃって京大生3Qをトライしていました。

Y村さんは僕が到着した次のトライくらいで登ってましたw

ゴジョジュは逆光で一手目が取りずらかったですが数トライで登れました。

その後はみんなでほのぼのして僕はターターシンに戻りました。

↓Y村さんY坂さん設定の課題をのぼるN村さん(上裸はI田)

 

僕らがターターシンの岩へ戻っているとトライしているI田が!核心を止めてラストをとってなんと完登!

悔しかったので僕もトライしましたがラスト一手どりで落ちて終了…

その後も打ちましたがヨレが来て敗退。これは本当に悔しかった!

呪縛から解き放たれたI田おめでとう!

次は僕も落とします!

ということで帰りにかつ丼を食べI田家の車で送ってもらい帰宅。

車の中ではY坂さんの経済談義などが面白かったです笑 

上回の方たちもリフレッシュできたみたいでよかったです。

I田くん長時間の運転ありがとう!お疲れさまでした!


ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター