初初段いけました!in武庫川

今日は一回生の僕(O滝)とI本、3回生のT橋さん、Iそさん(隠せてないw)、Y坂さんとで武庫川へ行ってきました!

武田尾駅で集合して旧福知山廃線後をとおってアプローチトンネルを抜けた後の景色がとてもイイ感じでした(写真はない←)

橋から降りるのが怖かったですがみんな無事に到着。

落石の岩へ→

地震とはいえあんなでかい岩が降ってくるとは…やはり自然は偉大だ

とか思いながらアップでアヒルの神を…

5級とはいえがばがばすぎ!

と北山との違いを感じながらクリア

改めてラインをみるとアヒルっぽいようなぽくないような…

手を休めずに落石(1Q)へトライ!…するもスタートマッチができひん!!

てことで悶絶しているとI本がスタティックに初手カチをとって見事クリア!

先輩方も続こうとトライしていると急に雨が…

急いでルーフににもつをしまって雨宿り

来て1時間くらいしかたってないやんけ!と思っていたら雨粒が小さくなってきてやんだ!

しばらくすると何もなかったように日がってってきた!

ということで再開

T橋さんI本はサルの隠れ家(初段)をトライして僕はせめて離陸したいと離陸の練習

隠れ家のほうはT橋さんが先に片付け連続でI本もクリア!

この辺で僕も離陸のコツをつかみ、隠れ家落とせたらいいなと思いサワサワ

スタート以外全部のホールドがガバなこの課題なんか行けそう…

ってことでトライ!

何便かうったところでルーフから出るとこのリップ取れた!

これはガチで初段いけそう!と思ったところでまた雨…今日はこれ以降も雨が降ってやむをくりかえしてました

雨が降ってる間IそさんとY坂さんは水切りをたのしんでました笑

僕は御手洗以降不用意に水場に近づいたら落ちるということを学んだのでがまんしてましたがw

雨が止み5便目くらいにトライしたら

いけました!猿の隠れ家!

初段はないかもですがとりあえずワンデーでこのレベルをおとせたのはほんと嬉しい!

と達成感に浸っている間にI本とT橋さんは武庫川ルーフに→

Iそさんは隠れ家のコツをつかみ鬼トライ僕とY坂さんは休憩…

しばらくして武庫川ルーフのほうに行くとI本が大猿まわしを落としててT橋さんも後はムーブをつなげるだけというところでした。

僕も猿回ししてみましたがカチ力がないせいか左手カチから右手を寄せれず、ヨレのせいにして敗退。

I本は飛猿をトライしてましたが、離陸がやっとのこと…そっからランジて…

でも一手ものだからという淡い希望があるんだよなあ…

そうこうしているうちに日が暮れてきて今日の外岩は終了

宿題も増えましたが個人的にはハングがかっているほうが好きなので武庫川また近いうちに来たいですね!

次は大猿かな←




ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター