難波

2月の17日に難波のグラビティリサーチで自主練してきました!!

参加したのはT橋、Iそ(←隠せてない)、私Y坂の二回生三人。

 

平日に自主練なんて、二回生は皆意識が高い!!ですよね!?

 

 

まずは3階の好日山荘でT橋とIそがシューズ選び。かれこれ一時間以上悩んでました。その間Y坂は好日山荘内をウロウロしながら、様々な商品を物色してました。

 

T橋は新しいシューズを購入、Исо(ロシア語でIそ)はちょうどいいサイズが品切れのようで今回は購入せず。

 

グラビティ難波、一言で言うと「暑い!!そして息苦しい!!(やべぇ、二言になっちまった…)」

 

そのくらい阪大ウォールとの差があって、八坂は汗ダラダラかいてました、2月なのに…

 

平日の昼間ということもあって、人は休日ほどでは無かったですが、時間とともに増えてきました。

我々は4階で結構な時間登ってました。ハリボテで脛を強打したり、108手課題にチャレンジしたり、アクロバティックな事をしてみたりと、様々なことに果敢に挑戦する三人はまさに「意識の高い」クライマーだったと思います。

 

「意識の高い俺達カッコイイ」状態の三人は3階へ移動して、3階でも果敢にトライ!!

3階にはリードの人が結構いましたね。

 

ちなみに、3階には女性向けのクライミング講座の講師ナタリア(Наталья)さんがいました!!

 

余談ですが、ロシア語はアクセント部分を強く長く発音するのでロシア語よみではナターリヤさんになります。

 

当然テンション上がりますよね

 

3階で登ってましたが、少ししてY坂が経済学部の友人との食事のため離脱して終了となりました。

 

帰りがけに4階でナタリアさんとすれ違ったので、Здравствуйте!!と挨拶をしたところ、日本語で「こんにちは」と返ってきました(°Д°)

 

せっかくロシア語で話しかけたのに…

ちなみにДはデーです。英語のDに相当します。

 

そんなこんなで、久々のジムは楽しかったです。

 

これが………

こうなる

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター