北山公園

 

明日から1ヶ月松阪で実習で岩に触れられない可能性もあるので荷造りの合間に登ってきました。(だちょー)

 

今日はムダにあったかい!

長そでシャツ1枚でも暑いくらいでした。

 

あちらこちらでセッションが繰り広げられており、最初は誰もいない木下でアップ。

真ん中のスタートにちょっと手こずったけど、無事3本とも登ってアップ完了!

 

アドスラやるには気温高いしってことで、この前初めて触ってムーブバラしたバーカーヘッドトラバースをやることに。

 

今日のバートラにトライしてる人たちはみんなクロススタートがお好みの様子。

がぜん順手派の僕は異端者でしたが気にせずトライ。

 

しっかりレストしたこともあって身体が軽い!

カンテ?まわりこむとこまではあっさり行けて、実はこの課題の核心は最後の方のガバカチとった後にヒール解除したときの振られであることが判明。

 

そこを意識してトライしたらあっさり登れちゃいましたー。

難しいムーブがあんまないっていう意味では登りやすい課題でした。

 

まだ時間があったので将棋スペシャルにご挨拶。

ですが、ツンデレなので口も聞いてもらえませんでした…。

 

しゃーないのでしばらく時間あけて、あ、でも帰ってきた3月にはアドスラやろうと思います!

 

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター