MCフェイス

Tさんと不動のMCフェイスに行ってきました。(だちょー)

 

不動は去年のウリウリRP以来です。

正面壁がいつも通り混み合っていたのでスルーして、MCフェイスのルートを簡単というウワサの右から爆撃していくことに。

 

てことで、FLとOSを繰り返して横のルートとラインが接近してラインどりがいまいちわからない一番左のルート以外の3本を登りました。

 

登り足りないのでその左の面の名前の分からない3本のルートを登り、登るものがなくなったので正面で唯一空いてたミート&ポテトを登り、最後にダメ押しでウリウリに取り付いてきました。

 

久々のウリウリは相変わらず素晴らしいルートでした。

アンダートラバースからカチをとるとこまではノーテンでしたが、クラックでレスト体勢に持っていくときに力尽きたのとその後のムーブを忘れてたので2テンでした。

まあ頑張った方かな笑

 

今度取り付くときは再登したいです!!

 

ブログ更新履歴

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

ホールド外し&洗い (火, 09 3月 2021)
>> 続きを読む

阪大wall使えるってよ (Sat, 19 Sep 2020)
>> 続きを読む

今年の新歓予定! (Sat, 12 Sep 2020)
>> 続きを読む

twitter

Instagram

Instagram


アクセスカウンター

アクセスカウンター